ティターンダイザー | おれんじうさぎ [ヒナ]

ティターンダイザー

評価

お久しぶりです。

Twitterから転載みたいになりますが、HGグレンダイザーINFINIZMを模型リハビリがてらに作ってみました。

主に頭部を小改造してみました。
あとは気になるウェルドライン等を強めに表面処理して「できるだけ余計な事をしない」をコンセプトに作ってみました。


久々の作品をヒナさんでの公開と相成りますが、個人的に書きたい事があります。
こういうことはあまり書きたくなのですが。
このヒナというSNSは模型が主だと聞いておりますが、着ぐるみやドール等の模型とは遠いようなカテゴリー(創作品といえば違いはないとは思いますが)が投稿されるのはちょっとなあ……。と思います。

今でこそドールやコスプレイヤー向けのSNSが普及しているとはいえ。ヒナさんで投稿されるのは違うのかもしれない(管理人様のご判断に従います)と思って書かせていただきました。

確かに創作の場なので自由でありたいとは思いますが、このように思って居る人間もいる事だけ頭の片隅に覚えて頂けると助かります。

2019-07-23 19:32:46に投稿

評価数: 0 回  点数: 0 点

閲覧数: 1082 回 

着ぐるみも1/1サイズの組み立て式フィギュアと言ったら返す言葉もありませんし、ドールもコトブキヤさん等で出している美少女プラモの延長だろ?と言われたら返す言葉もありません。ただ、投稿される時にちょっと一考して頂きたいのです。

おれんじうさぎ2019-07-23 19:42:33